無料
モルちん日記 ペーろぺろ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ペーろぺろ 

トッポしゃんはあごの下をなでなですると
手をよく舐めてくれます^^
キュンキュンいいながらなので喜んでいるんですよね?

CIMG9966.jpg

気持ちいいのかな~


どうもトッポのう○ちの状態がよくありません。
だいぶ柔らかめです。体重は維持しているし、いつもどおり
動いています。
でも、心配なのでアリメを多めにあげて
今週は早く帰ろうと思います。
(いつになったら定時に帰れるんだろう・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/11/04 22:38 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

寒くなってきて 冷えちゃったのかな?
体重も減ってなくって 元気なら大丈夫かな?
早く 家でのんびりゆっくりできるように 定時で終われるようになるといいですね
[ 2008/11/05 00:34 ] [ 編集 ]

 

キュンキュンいいながら舐めてくれるなんて、それこそキュンv-238としちゃいますね(o^-^o)
甘えん坊でいいな~♪

トッポしゃん、お腹の調子は大丈夫かな?
いっぱい食べて、温かくして寝るんだよ~!
[ 2008/11/05 18:23 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

今日はいつもより早く帰ってきました~
ヒーターつけてるのに、トッポは
小屋の下とか冷たいとこが好きだからなあ。
寝冷えかしら。
[ 2008/11/05 21:24 ] [ 編集 ]

 >すーさん

ミルよりずーっと小さい声で鳴くので
よく耳をすまさないとわからないくらい
ですが(笑)とってもかわいいトッポです。

今日も少し柔らかめのう○ちでした。
元気でペレットも食べているのですが、
やっぱり心配になります。
[ 2008/11/05 21:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/171-0ebdb81e






