無料
モルちん日記 トッポのおめめ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トッポのおめめ 

トッポしゃんのおめめは大きいです。
ぱっちり

まつげも長いんです!!

PICT0001_20081028215647.jpg

わかりずらいですが、ほんと長くてびっくり
人間だったおめめぱっちりで、きれいだろうなあ~~


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2008/10/29 06:05 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

うーん、私にはよく見えませんが、お目目ぱっちりなのはよーく分かりますよ♪
毛並みも綺麗だし、人間だったら美人、間違いなしですネv-218
ちなみにきゅ~にも、短いまつ毛が生えています☆
[ 2008/10/29 11:40 ] [ 編集 ]

 >すーさん さん

私もこの写真だとまつげの長さわからない・・・
うまく撮れないんですよお(泣)
私も二重で目が大きいのですが
トッポも人間だったら二重だろうなあと
思います。
[ 2008/10/29 22:19 ] [ 編集 ]

 

おめめ、きらきらね~!かわいいわ~!
モルのまつげ?気にしたことなかった~!
見てみます!
[ 2008/10/30 03:21 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

トッポとミルのまつげは
ぜんぜん長さが違うんです。
トッポの目はほんときれい。
うらやましいなあと思います。
[ 2008/10/30 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/165-f5706203






