無料
モルちん日記 さむいの~ 出たくないの~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 さむいの~ 出たくないの~ 

ひざかけが入っていた袋。
トンネルにぴったりだったので、覆ってみました~

CIMG9922.jpg

中にトッポしゃんがいます。いつの間にか、ペレット入れを
引きずってきて、トンネルから出なくていいようにしていました・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/10/27 06:12 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 

寒くなってくると出たくなくなるのはモルも人間も同じですよね~(●≧艸≦)
ユウも寒くなってきて布団からなかなか出れなくなってきました(笑)

トッポしゃん、これでお水があれば完璧だね (●ゝ∀・●)♪♪
[ 2008/10/27 12:22 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

今朝はこの秋一番の寒さだそうで、
1歩もでてきません(笑)
私も布団にもぐってたいな~
なんて思うようになりました
[ 2008/10/28 05:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/163-da304f9a






