無料
モルちん日記 やっぱり女の子






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっぱり女の子 

3週間ぶりのお休みです。
わ~~い!!

エプロン姿はいまいちだった、ミルたん。
リボンはどうかしら。

PICT0001_20081025135445.jpg

おっ、女の子にみえますよ、ミルたん。
よし、今度はトッポしゃんと2ショットだ!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2008/10/25 13:59 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 

ミルたん、ピンクのおリボンお似合いです~(*^^*)ポッ
乙女チックでいいなぁv-238

それにしても3週間ぶりのお休みとは。。。本当にお疲れ様です!
ゆっくり養生なさってくださいね☆
[ 2008/10/25 16:00 ] [ 編集 ]

 >すーさん さん

ミルも似合ってるといわれて
まんざらでもない様子です^^

3週間ぶりの休みでも
疲労具合は変わりませんねv-390
年とるとつらい・・・
[ 2008/10/25 21:41 ] [ 編集 ]

 

似合います~!
プレゼントに変身したんだよね。
うちに来てくれるんだよね。
待ってるよ~!
[ 2008/10/25 22:02 ] [ 編集 ]

 

あら、かわいい(*^ω^*)
もっと 大きなリボンをつけて、二人並んだ姿も 可愛いでしょうね*^ー^*
[ 2008/10/26 08:13 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

りゅうのすけさん家は
いっぱい食べるものがあるから
いくでしゅ~~
ももちゃん、ゆずちゃん
仲良くしてくれるかな。
        BY ミル
[ 2008/10/26 11:07 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

クリスマスにはかわいいコスプレ
挑戦!です^^
今から作らないと間に合わない・・・
[ 2008/10/26 11:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/161-f7b10e14






