無料
モルちん日記 野菜くれ~~






 スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 野菜くれ~~ 

VFSH0104.jpg


 先日残業でいつもより1時間ほど遅れて帰ったら
「ぶーぶー」声が響いていました。
ほんと豚のように鳴いていました。
普段あまり鳴かないのに、何があったのかと心配しました。
が・・・おなかがすいていただけのようです。
牧草はあるのにい。この仔はまったく。
小松菜あげてもぶーぶー言いながら食べていました。
抱っこして、遊んでいたら機嫌も直ったみたいですが。
 今日も遅くなるんだよなあ・・・
ご機嫌なおしに小松菜と何か買っていくかあ。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト
[ 2008/06/30 14:46 ] モッカ | TB(0) | CM(2)

 No title

モッカちゃん、寂しがりなのかもしれませんね。何だか幸せになってほしいな、モッカちゃんには。ちなみに私も調べてみたらトッポって、イタリア語で「ねずみ」って意味なんだそうです。それが自然と思い浮かんだなんて。なおさん、前世はイタリア人かも!
[ 2008/06/30 20:56 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

モッカは寂しがりやで甘えんぼですが、
大胆というか・・・大物です。
トッポって「ねずみ」なんですか!?
知らなかった・・・
実はおとといトッポを連れてきた日は
弟が入籍した日なんです。
その弟、某お菓子メーカー(お分かりですよね)
に勤めていて、そこにちなんだ名前でトッポが浮かんだんです。
これも縁かなあなんて、勝手に思っちゃいました。
[ 2008/06/30 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/15-318c2a5b






