無料
モルちん日記 ピンクといえば






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピンクといえば 

りゅうのすけさんにトッポはピンクが似合うといわれて
思い出しました。
この方もピンクがよくお似合いでした。

VFSH0126.jpg

意外にも?パステルピンクのような淡い色がよく似合ってました。
いたずらでリボンを巻いたらよく似合ってたなあ~
写真撮ればよかった。

虹の橋でなにやってるかな。
モッカは年上だから、小さい仔の面倒よくみるんだよ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2008/10/21 22:08 ] モッカ | TB(0) | CM(10)

 

モッカちゃん、久しぶりです~。やさしい目ですね。むこうで何してるのかなあ。
[ 2008/10/21 23:08 ] [ 編集 ]

 

モッカちゃんのリボン姿♪
一生懸命想像しましたよ~(^^)
でもきっとなおさんの心に残る実際のモッカちゃんのほうがかわいいんだろうな~
虹の橋ではうちのコタもお世話になってそう(^^)
[ 2008/10/22 00:32 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

たまにモッカの思い出も載せたいと思います。
やっぱり切ないですが、思い出は変わりませんからね。

天国でモル仲間と楽しんでいればいいけどなあ。
[ 2008/10/22 08:12 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

モッカは首に鈴をつけても嫌がらず
なかなかかわいい姿でした。
ずいぶん前のようで、まだ3ヶ月しか
たってないんですよね。
コタくんや若い男の子に囲まれて
ハーレム状態かも^^
[ 2008/10/22 08:14 ] [ 編集 ]

 

モッカさんもリボンが似合ったのですね~。
写真がなくても、なおさんの心に残っていれば、モッカちゃんも本望だと思います。
連日お忙しそうですね。。。
なおさんは頑張り屋さんなのですね!
お体にはくれぐれもご注意ください☆
[ 2008/10/22 09:11 ] [ 編集 ]

 

うんうん!!モッカちゃん ピンクが似合いそう~~(*´ω`*)ポッ  ピンクの髪飾りやお花なんかもすんごく似合いそう~~♪♪
お空の上で、モルのママであるモルツママと会えてたらいいなぁ~~(*´∀`*)
[ 2008/10/22 12:30 ] [ 編集 ]

 >すーさん さん

いまだにモッカのことを思うと
切なくなりますが、皆さんにも
覚えていただいていただけてうれしく思います。

仕事は通常業務に膨大な量の仕事が
降りかかっていまして、
はあ・・・いつ終わるのかしら。
[ 2008/10/22 22:08 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

モッカが亡くなったとき
たくさんのお花を供えました。
小さくなった体に色がきれいに
映えて。そんなことを思い出しました。

モルツママのことは過去ブログを
拝見しました。モルツママとモッカと
みんなの面倒みているかな?
[ 2008/10/22 22:11 ] [ 編集 ]

 きっとコスモス!

コスモス畑で「これも食べられる?」って遊んでいるに違いありません!
ココアも面倒見てもらっているんだろうなあ。
[ 2008/10/23 01:20 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

モッカもお友達がいっぱいですね。
コスモス畑でみんなで走り回っている姿を
想像しました~
[ 2008/10/23 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/142-1a52741c






