無料
モルちん日記 花の妖精






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 花の妖精 

花を育てるのはできませんが、見るのは大好きです
街に咲いている花で季節を感じます。
駅までの道には花壇があり、四季折々の花が咲いています。

CIMG9867.jpg

CIMG9868.jpg

今はコスモスです。
通勤時、ちょっとなごみます。

そしてうちの「花」

CIMG9880.jpg

モチーフ編みで遊んでいたら、トッポしゃんの頭に乗っかりました。
(これはその後ポーズを取らせたのです)なんかかわいいなあと思って。
トッポしゃんはお花が似合いそうだものね。

さてさて、仕事も大詰めとなりました。
今日も休日出勤です。モルたちを遊びたいけど・・・
いってきます

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/10/18 09:44 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 

愛らしさと癒し効果はコスモス畑にも負けませんね(^^)
お仕事大変そうですね
お体に気をつけてお過ごしくださいね。トッポちゃんミルちゃんの為にも(^^)
でもトッポちゃんとミルちゃんが仲良しだから、安心して留守を任せられますね♪
[ 2008/10/18 19:25 ] [ 編集 ]

 

今日もお仕事、お疲れ様です!

綺麗なコスモスですね~☆
この花を見ると、秋だな~と思います。
トッポしゃん、お花似合いますね♪
お花畑で遊ばせてみたい~~~o(>▽<)ov-238
[ 2008/10/18 20:36 ] [ 編集 ]

 

お仕事、お疲れ様です。
お休みが普通に取れるようになってほしいですね。
お体、気をつけてください。

トッポちゃんはきっとピンクが似合うと思うの。
おりこうモデルさんだね~!
次はピンクでお願い~!
[ 2008/10/18 22:48 ] [ 編集 ]

 ふみの日さん

トッポは花柄などが似合うんですよね、これが。

トッポとミルが元気なので、私も
安心してられます。私はさびしいですが。
[ 2008/10/19 09:02 ] [ 編集 ]

 >すーさん さん

幼稚園がコスモス組だったので、
コスモスは惹かれます^^
一面のコスモス畑でトッポを遊ばせたら
似合いそう^^
[ 2008/10/19 09:04 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

来週は休めるかな?
今日もこれからいってきます。

ピンクが確かに似合いそう!
今度はピンクでコスプレです^^
[ 2008/10/19 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/139-4d362d5d






