無料
モルちん日記 甘えん坊ミル






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 甘えん坊ミル 

ひざの上でなでなでは好きだけども、トッポしゃんみたいに
肩にのぼったり甘えてくることはあまりないミルたん。
が、珍しく、よじのぼってきました~

PICT0003_20081014005210.jpg

肩でもおなかでもなくて、胸と首の間で休んでいます。
中途半端なところで・・・でも天然毛皮はあったかいわ
冬はいいかも^^

(飼い主多忙につき、コメント返すのが遅れるかもしれません、すみません
明日からの記事も予約投稿です)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2008/10/14 00:54 ] ミル | TB(0) | CM(6)

 

どうしたらこんなに甘えん坊に育つのか教えてください~!
袖に入っちゃったり、肩に登ったり、腕枕したり・・・。しかも、今度は胸に登って来るだなんて~!
かわいすぎます。
うちの子、こんなことだれもしてくれないよ。
[ 2008/10/14 02:59 ] [ 編集 ]

 

ふふふ*^ー^*中途半端なところで止まられると 普段使わない筋肉使ったりしません?(笑)
たのむ!登るか降りるかしてくれ!って思ってしまうのは私だけ?
[ 2008/10/14 08:24 ] [ 編集 ]

 

あらあら、甘えちゃって~~~v-238
こんなことされてみたいものです☆(絶対ムリ!!)
モルさんって動物園とかで抱っこさせてもらうと、フワフワで暖かいです♪
これからの季節、手放せなくなりそうですね(*^m^*) ムフッ
[ 2008/10/15 16:42 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

りゅうのすけさん家のゆずちゃんも
なでなで大好きな甘えん坊じゃないですか~

トッポは甘えん坊なのか、肩やフリースが好き
なのかわかりません^^;
[ 2008/10/15 20:15 ] [ 編集 ]

 >まぁちゃんさん

この格好で写真撮るのも大変でした(笑)
結構、きつい体勢です。
ほんと中途半端なところが好きで
両肩に手足をかけて首にまきつくこともあります。
首絞めは勘弁してほしいです。
[ 2008/10/15 20:18 ] [ 編集 ]

 >すーさん さん

私は動物園などでモルを抱っこしたこと
ないんですよ。
モッカが初めて会ったモルです。
ちょっとばっちい手足なので(笑)
いちお、散歩させるときはペット用の消毒をしています。
[ 2008/10/15 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/136-29086bcd






