無料
モルちん日記 姫路&大阪旅行 その2






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 姫路&大阪旅行 その2 

翌日は、海遊館へ行ってきました~
世界最大級とあってかなり広いです。
というより上に上がって、順々に降りてくる感じです。

S0237028.jpg

カワウソたち。
めっちゃかわいいです。一番のお気に入りです。

S0307035.jpg

アシカのコアくんです。
芸もしてくれます。手?を振ってくれたり芸達者でした。

S0507055.jpg


S0537058.jpg

下の階へ行くと、水中の様子もわかります。
このアシカは、遊んでもらっていると思っているのか
水槽越しに手を出すと何度も寄ってきてかわいい~

S0557060.jpg

エサを待つ間の直立不動っぷりが見事でした。

なぜか哺乳類ばかり撮りましたが、
魚などもいっぱいいました。
タコの動きがものすごく速かったり、ジンベイザメがいたり
(動きが早すぎてブレブレでした)
思っていた以上に楽しかったです。

今日でGWも終わりです。
明日からは仕事モードに入れるかしら・・・

~おまけ~

CIMG0754.jpg

2年くらい前の写真です。
ミルが、ココとトッポの間に挟まれて戸惑い気味。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2015/05/06 19:58 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
旅行はあちこち見て回るのが醍醐味ですよね(^^)
疲れますが、心地よい疲れですよね~(^^)
僕は東京に行ったら墨田水族館に行ってみようかと思ってます!
旅行後、ましてや連休後は仕事モードに切り替えるのに時間がかかりますし、体調も崩しやすいので気をつけてくださいね~!
ミルちゃんの表情、かわいいですね~(^^)
[ 2015/05/06 20:32 ] [ 編集 ]

 >toyさん

あちゃーお返事遅れてごめんなさい
すみだ水族館も行ったことありますよ。
ペンギンがかわいかったです。
スカイツリーも楽しんでくださいね。
改めてモルの写真を見ると
面白いですね
[ 2015/05/30 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1337-ef0d567e






