無料
モルちん日記 姫路&大阪旅行♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 姫路&大阪旅行♪ 

先月28と29日で旦那と旅行に行ってきました♪
メインは甲子園だったのですが、姫路も意外に近いことが
わかって姫路城も行ってきました

本当に白いです(笑)

S0996107.jpg


S0037004.jpg

中も入って天守閣まで登ったのですが
混んでいて撮影できずじまいでした。
私たちは大丈夫でしたが、そのあとからは入場制限をしていました。
GWはすごそうですね。
大天守のほかにも西の丸局長なんかも面白かったです。

その後は大阪まで戻り、ホテルへ荷物を置いた後
甲子園へ!!

S0077009.jpg

先発はメッセンジャー

S0107013.jpg

成瀬
(内野で比較的見やすかったです)

S0137016.jpg

7回のロケット風船
壮観でした(ただ、風船がすぐ割れる)

S0207024.jpg

そしてその日のヒーローインタビューは、プロ入り初HR、初お立ち台の江越でした。
おめでとー

(続きます)

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2015/05/02 19:30 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんにちは。
甲子園に行ってきたんですね!
なおさんって結構あちこちの本拠地に行ってますよね~…僕はコボスタしか行ったことがないです(>_<)
東京に行っても見に行ったことがないので、今年は行こうかなと思ってます!
ただ、神宮になりそうですけどね…西武ドームでも試合があるようですが、上野からは遠いので(^^;)
ちなみに9月の8~10日に行く予定なので、お会いできたら嬉しいですね(^^)
[ 2015/05/05 09:00 ] [ 編集 ]

 >toyさん

甲子園は雰囲気が楽しいです^^
また行きたいなあ~
今年はコボスタも行くつもりです。

9月に来られるんですね。
ソフトバンクの試合でもあればよかったですね・・・
でもぜひお会いしましょう!
[ 2015/05/06 19:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1335-193aed8b






