無料
モルちん日記 三姉妹が帰ってきた!






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 三姉妹が帰ってきた! 

モル友さんのりんさんから
羊毛フェルトの三姉妹を送っていただきました^^

S0966102.jpg

ちゃーんとミルとココもいるのがうれしいです^^
それぞれの特徴をとらえて作っていただいて本当にうれしい限りです。
かわいいんです!!

S0976103.jpg

今はこんな感じで飾っています。

DSCF0307.jpg

「りんさん、ありがとでしゅ」

久々登場のミルとココも
お空で喜んでいると思います。
本当にありがとうございました!!

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2015/04/18 23:44 ] トッポ&ミル&ココ | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
これは嬉しいですね~(^^)
しかも特徴を捉えていてよくできてますね(^^)
スバラシイです!
[ 2015/04/19 21:34 ] [ 編集 ]

 >toyさん

かわいいですよねえ^^
最後の写真と比べてもそっくり
同じ並び方ですし。
お空で3姉妹も喜んでいると思います。
[ 2015/04/25 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1334-3cc7b0a9






