無料
モルちん日記 どなたか牧草いりませんか?






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どなたか牧草いりませんか? 

我が家からモルモットがいなくなって、約2週間。
ココとミルがいなくなったときはまだ他のモルがいたので
まだすぐに立ち直れたのですが、さすがに今回は
寂しいです。

整理を始めているのですが、どなたか牧草がほしいという方
いらっしゃいませんか。
未開封の1番刈り(こちらです)が4袋あります。
捨てるにももったいないし、せっかくなので使っていただきたいです。
私に住所を教えても構わない方で送料はご相談させてください。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、コメント欄にその旨ご記入ください。
その方にはのちほと私のメールアドレスをお教えしますので
そちらからご住所をお送りください。よろしくお願いします。

S0376038_20150328202508bfc.jpg

「よろしくでしゅ」
まだ2月の元気なころの写真です。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2015/03/28 20:25 ] 飼い主のこと | TB(0) | CM(5)

 

はいっ!はいっ!私欲しいです!
もう他の方に決まってしまったかしら?
決まってませんでしたら候補に入れてください!
[ 2015/03/29 01:12 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/29 01:18 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんにちは。
トッポちゃんが亡くなってからもう2週間も経つんですね…いなくなるとその存在の大きさがよくわかりますよね(>_<)
牧草を処分すると言うことは、すぐには飼わないんですね…いつかまたモル飼いに戻ってほしいです!
この牧草、うちでも使ってるのでほしいところですが、うちでも買ったばかりで、しかも単頭飼いなのでなかなか減りません(^^;)
[ 2015/03/29 08:40 ] [ 編集 ]

 >松さん

発送が遅くなりますが、お待ちくださいませ。
同じ牧草を使っていらっしゃるなら安心です^^
[ 2015/04/04 19:17 ] [ 編集 ]

 >toyさん

そのうちブログにも書くつもりですが
なにせすぐに診てもらえる病院がなくなってしまって、
やはり難しいかなあと。
でもいつか飼いたいとは思っています。
[ 2015/04/04 19:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1332-3a7ecf12






