無料
モルちん日記 トッポが帰ってきました






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トッポが帰ってきました 

トッポがお寺から帰ってきました。

S0936099.jpg

左がトッポ、右がミルのお骨です。
ココは実家の庭に埋めたのでいないのです。
虹の橋ですねてないかしら。

S0946100.jpg

3姉妹の写真が見えるように^^

S0866092.jpg

「みなさんありがとでしゅ」

トッポがいなくなって1週間。
早いものです。寂しさは消えませんが、
みんな仲良く過ごしているかなーと思っています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2015/03/19 20:17 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんばんは。
トッポちゃんも我が家に帰ってきて安心してることでしょう!
3姉妹で仲良くやってると思います!
ちゃんとしたところに頼むと戒名みたいなものも付くんですね…うちも女王様は火葬しましたが、普通に骨を持ち帰っただけでした(>_<)
[ 2015/03/20 19:42 ] [ 編集 ]

 

トッポちゃんが旅立っていたとは知らず、ごめんなさい、今頃で。
私がブログを始めたばかりの頃からのお友だちだから、トッポちゃんはホントに長生きでしたね。
しましまの背中の模様がとってもかわいくて。会えたときにはホントにうれしかったよ。
ママのことをこれからもずっと見守っててあげてね。
[ 2015/03/22 18:07 ] [ 編集 ]

 >toyさん

骨壺に書いてあるのは戒名ではなくて
「○○家 愛モルモット トッポ号」とあります。
動物霊園なので、今まで火葬した動物が全部記してある
ものが置いてあります。

野球始まりましたね^^
楽しみです
[ 2015/03/28 20:00 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

トッポを連れて行ったのもだいぶ前になりますか。
長生きしました。
我が家からモルがいなくなってさびしいです。
りゅうのすけさんのお家のモルちゃんに会いに行きたいです。
[ 2015/03/28 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1331-0dd27abc






