無料
モルちん日記 火葬をお願いしてきました






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 火葬をお願いしてきました 

先日のトッポの訃報に対し
たくさんのお悔みのコメントをありがとうございました。
本当であればコメントをお返しするところを、申し訳ございません。

トッポは動物霊園で火葬をお願いしてきました。
10日ほどで戻ってくると思います。
約7年のモルとの生活。
モル部屋にPCがあるのですが、横を見ても
モルがいないんですよね。
ついスーパーでもピーマン安いから買おうかなとか
思ったり、ふといない寂しさに気付きます。

S0836089_20150315212654b68.jpg

モルはいなくなってしまいましたが
もう少しこのブログにもおつきあいください。
整理ができたら、トッポのことも振り返ろうと思います。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2015/03/15 21:28 ] トッポ | TB(0) | CM(1)

 

なおさん、こんにちは。
長年モルと暮らしてると、いなくなったときは本当に寂しいですよね…僕も何度も経験してますが、あれは慣れませんね(>_<)
いないとわかってるのに野菜や野草に反応してしまいますよね…うちではいなくなってからもコタツに足を入れるときは必ず覗いてました!
急ぐ必要はないので、落ち着いたらまた更新してくださいね~!
[ 2015/03/16 08:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1330-7a6c7d81






