無料
モルちん日記 どーこだ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どーこだ 

トッポの体調ですが、現状維持といったところでしょうか。
足も弱っているのかよたよたしていますが
ちゃーんと牧草も食べています。

S0806082.jpg

まみれてどこにいるんだか・・・

食事にムラがあるようなので、私が家にいるときは数時間おきに
シリンジでどろどろごはんをあげています。
嫌がることなくくわえます。

S0836089.jpg

「たべるでしゅよ」

今朝と夕方では50グラムも体重が増えていました
もっと安定してくれればいいんですけどね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2015/03/09 20:13 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
トッポちゃんの場合体調と言うよりも、高齢のせいのような気がしますね…人間も年を取ると足腰が弱くなりますし、動くのもおっくうになり、食事にもムラがありますからね!
前記事のコメントにも書きましたが、食べてるうちは大丈夫でしょう!
ムラがあるとは言え、食べてくれると安心ですね(^^)
[ 2015/03/10 20:06 ] [ 編集 ]

 

トッポしゃん、7歳おめでとうございます!
シリンジごはんも自分からちゃんと頂こうとするのはえらいですね。
おばあちゃんになっても、相変わらずキレイで気品もるちゃん(*^^*)
ご高齢でも健やかに、毎日美味しく食べられますように!
[ 2015/03/11 11:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1328-22340f57






