無料
モルちん日記 妖怪なめモル






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 妖怪なめモル 

どろどろごはんが主食ですが、ペレットや
牧草も食べているトッポしゃん
どろどろごはんは、気に入るとひたすら
ぺろぺろ

S0676069.jpg

S0666068.jpg

お皿をなめつくしますから^^;
なぜか今はペレットの時間のようで
ひたすらポリポリしていますが・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2015/03/02 20:21 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんにちは。
トッポちゃん、真剣な目をしてますね~(^^)
それだけ美味しいんでしょうね!
高齢になって歯が弱ってるのかと思いましたが、ペレットを食べると言うことは大丈夫なんでしょうね!
なんにせよ、たくさん食べることはいいことです(^^)
[ 2015/03/04 08:12 ] [ 編集 ]

 >toyさん

私も歯が弱ってきているのかと
思いきや牧草とペレットを食べています。
今はどろどろごはんは飽きてしまっていますが・・・
[ 2015/03/06 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1326-8d2e173a






