無料
モルちん日記 シリンジがお好き






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 シリンジがお好き 

前回記事にした通り、どろどろごはんが大好きなトッポしゃん
自分で食べますが、食べようとしないときはシリンジであげます。

S0436044.jpg

S0426043.jpg

S0466047.jpg

3枚目は、ごはん持ってきたよーといっても出てこないので
シリンジを見せたら顔を見せました
シリンジをくわえたらなかなか離しません
「あとは自分で食べてねー」というとしばらく
シリンジを見ていますが、あきらめて 自分で食べています。
たぶん面倒なんでしょうね・・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2015/02/23 11:51 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、シリンジで食べるのが上手ですね~(^^)
これならいざというときも楽ですね!
シリンジ食が美味しいんでしょうね(^^)
[ 2015/02/23 20:19 ] [ 編集 ]

 >toyさん

使い始めは嫌がっていましたが
突然大好きになりました^^
今も食欲がないので使っていますが
こぼさないで食べる(飲む)ので
楽ちんです
[ 2015/02/26 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1324-485b31ea






