無料
モルちん日記 どろどろしゅきです






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どろどろしゅきです 

トッポしゃんの体重が最近また減ってきてしまい、
強制給餌用のごはんをあげています。
といっても、自分で食べてくれるから、何の心配もないんですけども。

S0406041.jpg

S0386039.jpg

あっという間に空になります。
この間、久々にあげたら喜んで喜んで、人間がそばにいてもずーっと食べていました。
調子が出てきたのか、牧草も食べて2時間後に体重を測ったら
30グラムも増えていました・・・。
一気食いしすぎじゃないかい?

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2015/02/21 09:18 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんにちは。
給餌食を自分で食べてくれると助かりますよね~(^^)
でもこうやって食べると、口元が思いっきり汚れるでしょうね(^^;)
なんにせよ体重も増えてるようでなによりです(^^)
もっともっと増えてほしいですね!
[ 2015/02/22 08:05 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ええ、口元は大変なことになります。
どろどろ。
給餌といっても、自分で食べるので
普段の食事と変わりません。
[ 2015/02/23 11:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1323-11e52eda






