無料
モルちん日記 お飾り♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お飾り♪ 

もうすぐ3月なのに寒いですねえ・・・
余り毛糸で、ブレスレットもどきを編んで
トッポしゃんにも飾ってみました^^

S0376038.jpg

なんかサザエさんみたいに頭の上にぽこぽこ出ちゃってますが・・・

S0366037.jpg

S0356036.jpg

S0346035.jpg

お澄ましさんで、おとなしく写真を撮らせてくれたトッポしゃんでした♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2015/02/18 09:48 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
こっちも最近は暖かいとは言え、まだまだ寒いです!
トッポちゃん、なんとなく怒ってるような(^^;)
でもおとなしく写真を撮らせてくれるのはうらやましいです…うちなんてじっとしてることはまれですからね(^^;)
[ 2015/02/18 21:32 ] [ 編集 ]

 >toyさん

変なことされて怒ってるのかしら・・・
最近は動き回ることが多かったので
今回はおとなしくていいこちゃんだなー
と思っていたのですが^^;
[ 2015/02/21 08:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1322-6a793c26






