無料
モルちん日記 モル釣り♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 モル釣り♪ 

いつもプランケットの中にもぐってばかりで、動き回らないので
少しは体を動かしてもらおうと、三つ葉で釣ってみました♪

S0326033.jpg

S0216021.jpg

S0246024.jpg

S0276027.jpg

意外に機敏な動きをしていました。
確かに、人間を見るとシュタタタとすぐ逃げるから
動きは早いんですけどね。
飼い主のほうも運動嫌いなので、
なんとかしなければ・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2015/02/15 12:26 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
トッポちゃんの必死の表情がいいですね~(^^)
いい運動になったかもしれませんね!
モルって普段はおっとりしてますが、逃げ足は速いですからね!
[ 2015/02/15 20:22 ] [ 編集 ]

 >toyさん

必死なのは逃げ足と野菜を食べるときかしら。
ほんとのんびりしているくせに
ぴゅーっと逃げていきます。
[ 2015/02/18 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1321-03928177






