無料
モルちん日記 しばらく我慢してね






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 しばらく我慢してね 

今週は毎日日付が変わってから帰宅しております・・・
休日出勤決定と来週もこんな生活なので、
モルたちとゆっくりできずにさびしいです。

PICT0002_20081010061540.jpg

トッポ&ミル「だいじょうぶでしゅよ、ママしゃんいってらっしゃ~い
(いないほうがあそべましゅ)」


今日は朝からなにもないのに、ひっついてました。
疲れた体に癒されますね。
2モルとも元気でいるので、仕事に安心していけます
そんじゃ~、いってくるからね~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ



[ 2008/10/10 06:19 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(4)

 

くっついてなかよし~。かわいいですね~。こうしてみると、ミルちゃんのほうが大きく見える…。
[ 2008/10/10 21:41 ] [ 編集 ]

 

なおさん、今日も遅いのかな?
こんなにかわいいモルさん達が待っていてくれたら、疲れも癒されることでしょうね♪
お仕事頑張ってください!!
[ 2008/10/11 00:51 ] [ 編集 ]

 >canzoさん

ミルのほうがどうみても大きく見えるのですが
体重はそんなに変わらないんです^^
くっついてる写真はお気に入りです^^
[ 2008/10/11 08:30 ] [ 編集 ]

 >すーさん さん

終電帰りで、今日も通常業務ですう~
昨日はモルとぜんぜん遊べなくて
私がさびしいです。
[ 2008/10/11 08:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/132-21c3ec87






