無料
モルちん日記 勝手にくるまってます






 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 勝手にくるまってます 

先日は雪も降りましたし、まだまだ寒い日が続きます。
我が家の寒がり娘、ひとりぬくぬく生活なのに
少しでもあったまりたいらしく・・・

S0026002.jpg

いつのまにかプランケットの間に挟まるのがブーム
(これはめくったところ)

S0016001.jpg

別々の日に撮ったのですが、隙間にみちっと入っています。
あとは湯たんぽにおしりをくっつけていたり、
どれだけ寒がりなんだか

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
スポンサーサイト
[ 2015/02/07 15:37 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんにちは。
人間もそうですが、寒いときは少しでも暖かいところを探しますからね(^^;)
こうすれば暖かいというのを覚えてくれると助かりますよ!
うちのコロも最近になってようやくコタツが暖かいものと理解したようです(^^)
あと少しだと思いますが、寒さを乗り切ってほしいですね!
[ 2015/02/08 07:52 ] [ 編集 ]

 

寒がりさんは年齢も関係あるのでしょうか?
ウチも4歳を迎えたこの冬、ハルちんはヒーターしてても鼻水だし、梅ちゃんはわざわざハウスから出てヒーターの下でふくらんでるので、中年組はサーモの温度を1.5度上げました。
エアコンしてても床温度はあまり上がらないせいか、長く部屋してるとおなかゆるくなったりするし…
シニアになったんだなぁと実感する今日この頃。
トッポしゃんは何歳くらいから寒がりさんになりましたか?
[ 2015/02/10 11:28 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポはあったかい!気持ちいい!
と思ったら、とことん使うようです。
ずーっともぐりっぱなしで
姿がみられません・・・
[ 2015/02/10 20:39 ] [ 編集 ]

 >梅ハルしおんのママさん

トッポは小さいときから冷え性の寒がりでしたねえ
他の2モルに比べて小さかったからかなとも思いましたが
最近はさらに寒がりになりました。
特に2年くらい前からは、ほぼもぐりっぱなしです。
年ととるとそんなこともあるんですね。
[ 2015/02/10 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1319-f9c6230a






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。