無料
モルちん日記 おリボン♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おリボン♪ 

今日からプロ野球キャンプ
朝からスカパーの中継を見ていました。名護に行きたいなー
10年以上前にキャンプを見に行ったことがありましたが
それっきりです。

S0995104.jpg

賢介、がんばれよー

さてそんなのんびりの今日ですが、紅茶のティーパックセットに結んであった
リボンをトッポしゃんに結んでみました^^

S0845089.jpg

うーんわからん
頭の上にぴろっと立っているのがリボン
薄いピンクで短かったからならなあ~
というわけで他にもどうだと余り毛糸を結んでみました♪

エントリー1:えんじの起毛毛糸 

S0965101.jpg

S0875092.jpg

エントリー2:グリーン系の毛糸

S0905095.jpg

S0885093.jpg

エントリー3:紫色の毛糸

S0945099.jpg

S0925097.jpg

さてどれが似合うでしょうか♪
私はえんじが好きです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2015/02/01 16:15 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
キャンプ、始まりましたね~(^^)
僕も一度見に行きたいですが、さすがに無理です(>_<)
リボン、僕は紫が似合ってると思います!
今日のトッポちゃん、ものすごく小さく見えますね!
[ 2015/02/01 20:55 ] [ 編集 ]

 

リボンが大きいからか小さく見えるのかしら。
キャンプは今日も中継しているので
見ています^^
[ 2015/02/04 14:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1318-b71bf226






