無料
モルちん日記 ぽっかぽかだいしゅき






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぽっかぽかだいしゅき 

トッポしゃんは湯たんぽ大好き
入れたらずーっと寄り添って、体が熱くなるくらいです。
入れた瞬間の写真です。

S0805085.jpg

左の白いのが湯たんぽ
すーぐ寄ってきて、べったりです。

昨日も雪だったし、もうしばらくは暖房と併用ですな

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2015/01/31 10:30 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
モルも人間同様、高齢になると寒さに弱くなるような気もしますが、実際はその仔の個性によるかもしれませんね!
トッポちゃん、暖かそうですね~(^^)
うちのコロも寒くなるとコタツに入りますが、結構すぐに出てきます…飼い主と逆で寒さに強いのかもしれません!
[ 2015/01/31 19:18 ] [ 編集 ]

 >toyさん

もともと寒がりのトッポなので
年をとってもっと拍車がかかったかもしれません
コロちゃんは寒さに強いんですね
雪国にあっているかしら。
[ 2015/02/01 15:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1317-746a2459






