無料
モルちん日記 においでそわそわ






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 においでそわそわ 

この間、たわしを散歩させている人を見かけました。
ツイッターで見たことがあったのですが遭遇するとは^^;
リボンを巻いていたかわいいたわしちゃんでした。
一見、普通のペットかと思いましたよ

で、我が家のたわし・・・ではなくモル娘
ピーマンネタが続いていますが、どれだけピーマンが好きか
動画にしました。



ピーマンのにおいでそわそわしているんです。
布が動いているのでわかると思います。
こんなに離れているのに、ホント鼻がいいんだなー

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2015/01/24 15:00 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 

モルって、目はあまり良くなくて、食べる物は匂いで
捜すって聞きますけど、トッポしゃんを見ていると、
ほんとにその通りですね。(^^)
かと思えば、うちのアッポモルは、自分で踏んでる
お野菜に気が付かずに、おかわりを催促したりしてますけど。
[ 2015/01/24 20:52 ] [ 編集 ]

 

ふふふ(^m^)
トッポしゃんの必死な感じにキュンキュンしちゃいました♪
動いてトッポしゃん、また一段とカワユイな~~(*^^*)
こんな場面でもホントに奥ゆかしいですね。
ウチは女の子たちでもお野菜のためならなりふり構わずです。
やっぱり飼い主に似るのかなぁ…
[ 2015/01/25 19:47 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
たわしの散歩って…本当のたわしですか!?
トッポちゃん、ソワソワしてますね~…モルって正直ですよね~(^^)
でもソワソワしてるだけというのが奥ゆかしいというか…うちのコロなんて膝に飛び乗ってきますし、あげないと前歯アタックですよ(^^;)
[ 2015/01/25 22:41 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

うちもよく下にあるのに探し回っています^^
その姿を見ると、ほんと目はよくないのに
鼻はいいなあと思います。
あと耳もいいですよね。
少しでも人間が近づくと逃げますから・・・
[ 2015/01/28 14:15 ] [ 編集 ]

 >梅ハルしおんのママさん

奥ゆかしいですか?
そんなこといわれたらトッポが喜びます^^
びびりですが、野菜には勝てないんですよね。
そのあたりは面白いです。
[ 2015/01/28 14:16 ] [ 編集 ]

 >toyさん

たわしはふつうの亀の子たわしです。
検索してみるとたくさんでてくると思います。
一見たわしに見えなくて、よく見たらたわしで
びっくりします。
うちも膝に乗ってくるくらいのことを
してほしいのですが、びびりはこれが
限界のようです。
[ 2015/01/28 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1315-541ee4ef






