無料
モルちん日記 どの色が似合うかな






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 どの色が似合うかな 

先日のモカ色のおざぶ(こちら)に続いて、紫とピンクのおざぶを編みました。

S0625064.jpg

S0615063.jpg

S0605062.jpg

S0595061.jpg

トッポしゃんはピンクがいいかなー
明るい色が映えるね
チェアが4脚なので、あと水色があるのですが
2人家族なので2枚しか使わないんですよね・・・
どうしたもんか。悩み中
1枚をトッポしゃんあげるかー

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2015/01/11 18:40 ] 手芸 | TB(0) | CM(4)

 

スゴイ…お上手ですね(*。*)
手編みはフワフワでとってもあったかそう~
いいないいな~
ワタシは大昔、好きな人にあげたくて挑戦したことが一度だけありましたが、巨人サイズのセーターが出来上がってしまい、以来編み物には触れてません(^^;
トッポしゃん、よくお似合いです。カワユイ♪
[ 2015/01/11 20:52 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
うんうん、僕もトッポちゃんにはピンクが似合うと思います(^^)
2枚しか使ってないのなら、一番似合うピンクをトッポちゃんにあげましょう(^^)
[ 2015/01/11 22:44 ] [ 編集 ]

 >梅ハルしおんのママさん

ほめていただいてありがとうございます^^
もっぱら小物ですが、好きでして
こんなふうに遊んでおります。
この座布団は裏表2枚重ねて
意外と分厚くて床に敷いても
冷たくなくて重宝しております
[ 2015/01/16 21:11 ] [ 編集 ]

 >toyさん

やっぱりピンクですかね~
トッポ使ってくれるかしら
ぽこぽこ模様なので
ちょっと改良しようかなー
トッポの足がはまりそうです
[ 2015/01/16 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1312-3b8136b7






