無料
モルちん日記 春の七草まつり♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 春の七草まつり♪ 

多くのモルちゃんのお家で今日行われると思われる
七草まつり♪
我が家も行いました!

S0435045.jpg

じゃーん
数年前に当日スーパーに行ったら
売り切れていたので、昨日のうちにゲットしましたよ~

S0465048.jpg

撮影していたら、いつもは私が近くにいると隠れるのに
鼻をひくひくさせていました

S0525054.jpg

すでに食べ始めていますが、今年は1パックは多いので
人間と半分です。

S0485050.jpg

S0545056.jpg

「うまうまでしゅ」
来年もいっしょに食べようね

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2015/01/07 14:39 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
七草を食べるのって今日だったんですね…全く気付きませんでした(^^;)
うちではコロはいつもと同じ食事でしたし、人間はラーメンでした(^^;)
モルは嗅覚がいいですから、すぐにわかるんでしょうね!
トッポちゃん、美味しそうに食べてますね~(^^)
うちなら買ってあげても食べないかも(^^;)
[ 2015/01/07 19:42 ] [ 編集 ]

 >toyさん

七草ですから七日ですよ~
ま、私もモルを飼うまでまったく
意識しませんでしたが・・・
コロちゃんは食べませんかねえ
せめて人間と分けて食べてもらえるといいなあ
[ 2015/01/10 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1311-52626297






