無料
モルちん日記 今年も1年ありがとうございました♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年も1年ありがとうございました♪ 

毎年恒例の年末体重測定です

S0405042.jpg

トッポ6歳9か月
723グラム→767グラム
増加率1.06倍

この1年は、大きな病気もすることもなく過ごすことができました。
1年前に比べたら今のほうが元気です。
今年は引っ越しがあり、ミルが突然いなくなったり
しましたが、トッポはよくがんばってくれました。
というより、初の1モル暮らしでのんびりできたかも^^;

2014年

私は今年も年越しライブ行きますよ~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/12/31 10:15 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 

トッポしゃん、もうすぐ7歳なんですね。
お元気そうでなによりです。(^^)

今年1年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
良いお年を。
[ 2014/12/31 12:05 ] [ 編集 ]

 toy

なおさん、こんにちは。
トッポちゃん、7歳目前で体重が増えてるのはスゴイです!
まだまだ長生きしてほしいです!
今年は年始めになおさんとお会いできて嬉しかったです(^^)
今度はいつ東京に行けるかわかりませんが、行ったときにはまたヨロシクお願いします(^^)
ライブ、楽しんできてくださいね~!
[ 2014/12/31 13:08 ] [ 編集 ]

 

トッポしゃん、今年は色々ありましたが、元気に過ごせて何よりです。
6歳9か月。我が家もトッポしゃんに続けるように頑張ります!
いつも気品があって、キレイなモルちゃんだなぁ~と惚れ惚れ拝見しています。
来年もご家族みなさまにとって良い年でありますように!
[ 2014/12/31 18:42 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

3月まではがんばってもらって
7歳の誕生日を迎えられるといいなあと
思っています。今のところは元気ですが
いつなにがあるかわからないですからね。
今年もよろしくお願いします。
[ 2015/01/02 09:22 ] [ 編集 ]

 >toyさん

東京にいらしたときはまた声をかけてくださいね。
野球談議しましょう^^

トッポはおととし年末に体重が激減したので
その反動でしょうか。
いまは700グラム代後半で安定しています。
[ 2015/01/02 09:36 ] [ 編集 ]

 >梅ハルしおんのママさん

気品があるなんていわれて、
トッポも照れているんじゃないでしょうか^^
いつなにがあってもおかしくないですが、
7才の誕生日は迎えられるといいなあと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2015/01/02 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1309-b195e8b2






