無料
モルちん日記 in 暖パン






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 in 暖パン 

某ショップのセールに行って、
「あったかそー、トッポも気に入りそう(←フリースを見ても
そう思うことがあります)」と思って
買った暖パン
裏地が暖かくて、家で過ごす分には十分です。
で、トッポしゃんにも過ごしてもらいました。

S0395041.jpg

だいぶまったりしていました

S0375039.jpg

「わたちにくだしゃい!!」

いえあのこれ買ってきたばかりなので、
しばらくお待ちください・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/12/29 16:38 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんばんは。
暖パン、暖かそうでいいですね(^^)
僕は家にいるときは基本的にジャージかフリースです…普通の服を着てることはまずありません(^^;)
トッポちゃんもかなり気に入ったようですね(^^)
大きいから潜りやすくていいんでしょうね(^^)
[ 2014/12/29 22:08 ] [ 編集 ]

 

ふふ(^m^)
トッポしゃん、ホントにフリースとかボアボアとか大好きなんですね。
暖パン、長ーいトンネルみたいで、ぬくぬくしながら迷路遊びも出来そうですね♪
もうすでに、トッポしゃんのモノになっちゃったのかな?笑
[ 2014/12/30 11:03 ] [ 編集 ]

 >toyさん

暖パンあったかいですよ~
家の中はモル部屋以外は暖房つけてないので
特にいいです^^
トッポは結構まったりしていましたが
ちっこされても困るので、早々に退出していただきました。
[ 2014/12/31 10:02 ] [ 編集 ]

 >梅ハルしおんのママさん

足のほうまでもぐってまったりとしていました^^
暖かい生地には目がないトッポです^^
うーん、もう少しは人間がはいて
そしたらトッポのものになりそうな気がします・・・
[ 2014/12/31 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1308-17fea453






