無料
モルちん日記 こたつずるずる






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 こたつずるずる 

毎回もぐりこんでるトッポしゃんのお写真ですが
今日ももぐっています

S0155016.jpg

もぐったまんま食べてるし(フリースぐっちゃぐちゃ

S0185019_20141223163014c96.jpg

もぐったまんまひきずっております

S0205021_20141223163015a3b.jpg

きれいにかけなおしても、今度は
牧草の上にまでひきずってるし

とにかく動かない!
飼い主に似ましたかねえ・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/12/23 16:34 ] トッポ | TB(0) | CM(6)

 

うちはむぎちゃんが、シーツの下にもぐってぐしゃぐしゃにしてます。
モルってもぐるの好きなんですね~
トッポちゃん、変わらず元気そうで安心した~
サンタさんにプレゼントをお願いしたかな?
[ 2014/12/23 21:55 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんにちは。
うちも同じようなもんですが、この寒い時期はこのほうがいいと思いますよ!
掃除は大変ですが、寒さにやられて体調を崩すよりはよっぽどいいですからね(^^)
たくさん食べて寒さに負けないようにしてほしいです!
[ 2014/12/24 10:43 ] [ 編集 ]

 

うちも、サークルの中では、寝袋に入り浸って、
ごはんを食べる時と、お水を飲むとき以外、
まったく姿を見せません。
何か、寝袋を飼ってるみたいです。(o'艸')
[ 2014/12/24 19:49 ] [ 編集 ]

 >りゅうのすけさん

よくぞもぐってられるなあと思うくらい
もぐっています^^
トッポになりましたが、元気にしています。
クリスマスはいつものピーマンでした
[ 2014/12/27 13:40 ] [ 編集 ]

 >toyさん

モルはみんなそんなもんなんでしょうね^^
姿をずっと見ないと心配にはなるのですが。
プランケットの中ですべて完結しているので
姿が見えないのです
[ 2014/12/27 13:53 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

確かにもぐったまんまですものね^^
もぞもぞ動いているのはわかるのですが
姿をみないとちょっと心配です。
モルはみんなそんなものなのでしょうか
[ 2014/12/27 13:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1306-13fbd11d






