無料
モルちん日記 目つき






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 目つき 

ようやく書道展に出す作品を書き終わりました!!
結果はともかくとして、私としてはがんばった
というより未熟なのは十分わかっていますが
これ以上書きたくないのが本音です・・・

さて我が家の娘は、以前からよく書いていますが
目つきが悪いです。

S0814086.jpg

なぜにらむ

で、以前の画像を整理していたら、娘1以外も目つきが悪かった

DSCF0004_20141214161949bff.jpg

不機嫌そうな娘2です
なんかあったんでしょうか。

よくよく昔の画像を見ると、結構不機嫌な三姉妹がいまして
ご機嫌♪というのは、野菜をもらったとか食べているときだけなんですよね・・・
すっごいわかりやすいコたちだったんだなあといまさら思ってしまいました。
トッポしゃん^^もっと楽しい時間を過ごそうよ~

S0824087.jpg

「だったらおやしゃいくだしゃい!!」

他に楽しみないのかね・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/12/14 16:28 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
僕は中学の授業でしか書道はやってません…普通に字を書くのもヘタなので、
習字だとさらにヒドイものでした(^^;)
トッポちゃんは目つきが悪いと言うよりも、目が出てる感じですからね!
トッポちゃんもミルちゃんもうちの先代に比べればまだまだ(^^;)
でも表情がわかりやすい仔は楽だと思いますよ(^^)
[ 2014/12/14 19:19 ] [ 編集 ]

 No title

モルの表情って、実はとってもニンゲンっぽいですよね。
不機嫌な時に目が据わってたりするのを見ると可笑しくなりますねw
ウチでは女の子たちがわりとそんな感じです。
ふたりお互いにやり合ってて「なによ!」みたいになると目が三角になってて笑えます。
ハルちんはご機嫌があんまり顔には出ないのですが、ゆるきゃら顔でもしっかり前歯は飛んでくるので要注意w
[ 2014/12/15 11:16 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トッポは目がぎょろっとしているんですよね
でも横目で見ながら食べるのは癖かしら。
表情ねえ、わかりやすいといえばわかりやすいけど
もっとご機嫌でいてほしいですよね
[ 2014/12/17 10:45 ] [ 編集 ]

 >梅ハルしおんのママさん

目が三角・・・見てみたい!
女の子のほうが表情が出るのかしら。
ハルちんは、態度で表すのかな
[ 2014/12/17 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1303-defed6d0






