無料
モルちん日記 あったか寝袋のハズ・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あったか寝袋のハズ・・・ 

毛足の長いボアを見つけたので、
寝袋を作りました。(手縫いで)
フリース地は100均のもの。ちょっと薄いので
2枚重ね。
以前、囲いの外にある寝袋に入りたいがために
脱走していて勝手にもぐっていたトッポしゃん
喜ぶかなあと思ったのですが、
なかなか入らない
なので入れてみました。

S0634066.jpg

もぐったところ すっぽりですね

S0654069.jpg

顔を出しているところ

この生地気持ちいいんですけどねえ
わかってもらうにはまだ時間がかかりそうです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/11/15 11:51 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 no subject

なおさん、こんにちは。
うちでも女王様も先代も毛足が長いのはあまり好きではないようで、落ち着かない様子でした…フワフワしすぎるのは好きではないのかもしれませんね!
まあ、最初はどうしても警戒するでしょうから、慣れてくれば良さがわかってくるかもしれませんね(^^)
暖かくして過ごしてほしいです!
[ 2014/11/15 15:30 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ふわふわだとだめなんですかねえ。
ちがうボアが必要か・・・
残念です。
人間はあったかいので気持ちいいんですけど。
[ 2014/11/19 11:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1297-21579752






