無料
モルちん日記 くれる くれる??






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 くれる くれる?? 

昨日で日本シリーズも終わり、野球が終わってしまいました
あとは、ストーブリーグくらいでしょうか。
毎年ながら寂しくなる時期です。

びびりやトッポしゃんですが、おやつをちらつかせると
我慢できない!!
潜りっぱなしのフリースからこっしょり^^

S0294032.jpg

「なになに??」
こちらを伺っています。

S0284031.jpg

「おやさいだあ!!」

S0334036.jpg

「早くちょーだい!」

あげると一目散に逃げていきます・・・
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/10/31 13:05 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
野球、終わってしまいましたね…日本一になったとはいえ、なんか後味が悪いです(>_<)
まあ、このことは自分のブログに書くことにします(^^;)
トッポちゃん、食欲があるのはいいことですね(^^)
お持ち帰りするのもモルの特徴ですからね(^^;)
最後の写真、ツボです(^^)
[ 2014/10/31 20:22 ] [ 編集 ]

 >toyさん

最後の写真は私も好きな表情です^^
いつもの顔と違って、モルっぽいというか
無邪気な感じがします。
いつもこんな顔だとうれしいんですけどね
[ 2014/11/02 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1293-2f4fcfa9






