無料
モルちん日記 マザー牧場行ってきました♪その2






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 マザー牧場行ってきました♪その2 

先日のマザー牧場の続きです♪
といっても改めて撮ったものをみたのですが
あんまりいいのがなかった・・・
なので少しだけです。

S0933102.jpg

牧羊犬がひつじを追っているところです。
この牧羊犬は、目で羊を追い詰めるというか全然ほえないんです。
この牧場では何頭も牧羊犬がいるのですが、吠えて追う犬もいました。

S0973106_20141025105444d23.jpg

中にはマイペースな羊もいて、牧羊犬とにらめっこになっていました。
なかなか動かなかった^^;

S0064006.jpg

触らせてもらいました。
おとなしくてとってもいいワンちゃん。
牧羊犬は雑種でもなれるそうです。もちろん訓練は大変だそうですが。

このあとは珍しい牛を見たり、

S0144016.jpg

カピパラさんと戯れていました^^
(全然動かなかったけど)

S0214023.jpg

自然と動物はいいですね。
また行きたいです。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/10/25 11:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1292-f04b5e4b






