無料
モルちん日記 すっかり冬でした






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 すっかり冬でした 

マザー牧場の続きを書こうと思ったのですが
トッポしゃんの寒がりぶりをちょっと書きます。

先日フリースをかけましたが、
すっかりひきこもりになってしまいました・・・

S0264029.jpg

勝手に身にまとってます。

S0274030.jpg

「いいじゃないでしゅか」
いいですけどね・・・寒いですから。
たまにすっかりもぐって身を隠したまま牧草置き場まで
行っています。
人間がこたつにもぐって移動しているような感じです。

S0244027.jpg

でもかわいいから許す(笑)

明日までは関東も冷えるようです。
寝袋も用意しなくては。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2014/10/22 19:59 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんにちは。
人間も多いですが、モルも高齢になると体温が低下しやすいのかもしれませんね(>_<)
でもフリースが暖かいということを知ってればある程度安心ですね(^^)
うちでも今日コタツに電源を入れましたが、コロはしばらく出てきませんでした(^^;)
[ 2014/10/24 10:46 ] [ 編集 ]

 >toyさん

あったかい場所というのは十分すぎるくらい
わかっているようです^^
最近掃除以外に姿を見ることはほとんどありません。
ちゃんと餌は食べているようですが・・・
コロちゃんも寒いもんね。こたつが気に入ったかな。
[ 2014/10/28 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1291-3eb8259c






