無料
モルちん日記 少しだけ冬仕様






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 少しだけ冬仕様 

早朝は寒くなったので、少しだけ冬支度。

フリースをかけただけ

S0693074.jpg

S0703075.jpg

寝袋にはまだ早いし、入ったら出てこないので
今のところはこれだけです。
これでも寒くなったらトッポしゃんは勝手にごそごそとフリースに潜るので
これで十分なんです。
寒がりトッポしゃん、この秋、冬も乗り切ろう!!


にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/10/13 15:16 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんにちは。
モルって上手く潜りますよね~…うちのコロも上手くコタツ布団に潜って暖まってます!
高齢モルは寒さには特に注意が必要ですね!

CS、正直言って日ハムが来るとは思ってませんでした…申し訳ありませんm(_ _)m
選手もオリックスと戦うことを考えてたでしょうし、ここでの秋山の辞任発表…果たして精神的に弱い選手が多いうちが勝てるのか(>_<)
[ 2014/10/15 13:54 ] [ 編集 ]

 >toyさん

すっかり潜ったまま出てこなくなりました・・・
しょうがないですけどねv-393
CSは、ソフトバンク王手!!
日ハムが日本シリーズに進出してもなんだかなという
気がするし、でも稲葉は見たいし
複雑な心境です・・・
[ 2014/10/18 20:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1289-ede8e50f






