無料
モルちん日記 円山動物園行ってきました♪ その2






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 円山動物園行ってきました♪ その2 

その2といってもたいしてないのですが・・・
円山動物園自体そんなに大きくないところですが
のんびりするにはいいところでした。

S0343036.jpg

おなじみフンボルトペンギン かわいい!!
小さい男の子が「ペンギンさーん!!」と呼んでいてその様子も
ほほえましかった^^

S0363038.jpg

ゼニガタアザラシ
プールを飼育員さんが一生懸命掃除している間、アザラシはのんびり^

S0393041.jpg

ホッキョクグマのララ
繁殖が難しいホッキョクグマですが、子だくさんのお母さんだそうです。
ほんわかしていてかわいかったなあ~
ずっと眺めていました。

この動物園はホッキョクグマの絵柄のお菓子がありました。
メインなんですね。

こども広場は子どもがたくさんいたので入らなかったのですが
後で調べたらモルモットもいたようです。
行けばよかった・・・

そんなこんなで、あわただしく札幌ドームへ^^
金子誠選手の最後のプレイヤーズスペシャルディだったのです。
(このために行った)

S0613065.jpg

ヒーローインタビューの中村勝投手。決していい出来では
なかったですが粘りました。

翌日、帰宅しましたが、ちゃんともるすばんしていてくれました^^

S0653070.jpg

「おみやげないでしゅか」
ちなみにこの旅行の間は旦那が面倒を見ていてくれました^^

金子がいなくなったら、次はだれを応援すればいいかな・・・
来シーズンまでに考えます。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2014/10/04 19:09 ] 動物園 | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
今日の記事を見ると動物園というより水族館ですね(^^)
モルを見れなかったのは残念でしたね(>_<)
中村にはどうも相性が悪いです…というか、うちは各チームに苦手なピッチャーが多すぎます(>_<)
トッポちゃん、モルすばんご苦労さん(^^)
てっきり旦那さんと一緒に行ったと思ってたんですが、違ったんですね(^^;)
来年は賢介が復帰するようですね!
そうなると西川はどうなるのか(>_<)
[ 2014/10/04 20:12 ] [ 編集 ]

 >toyさん

今度は旭山動物園に行きたいと思います。
メインが野球なので、試合開始に合わせると
遠くまで行けなくて^^;
賢介が帰ってきて、ポジションとしては中島が
どうなるかでしょうか。今年はよかったし、
賢介が外野かなあ・・・レフトが決まっていないですし。
ぜひともがんばっていただきたいです。
[ 2014/10/08 20:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1287-cf0f2873






