無料
モルちん日記 円山動物園行ってきました♪その1






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 円山動物園行ってきました♪その1 

先週末に札幌へ行ってきました♪

目的は↓ですが。

S0103010.jpg

金子選手・・・大好きな選手です。土曜日に今シーズン限りの引退表明をしました。
わかっていたもいざとなると、落ち込みます。

S0143014.jpg

稲葉選手・・・稲葉ジャンプしてきました!!今日もホームラン打ったし、今シーズン限りは寂しいです。

ちなみに土曜日は、中田のサヨナラHR!!
盛り上がりました。まあ、その前の打席でチャンスに凡退していたけどね^^;

で、翌日もナイターだったので昼間は札幌市円山動物園へ

S0213022.jpg

カンガルー、みんなおっさんみたいで・・・

S0223024.jpg

ニホンザル山の様子。いいお天気だったので、みんな日向ぼっこ♪
毛づくろいの様子がほのぼのしていました。

S0263028.jpg

S0313033.jpg

一番のお気に入りは、オラウータンのこどもでハヤトくん。
段ボールがお気に入りのようで、かぶったり寝転んだり。
かわいくて、人だかりができていました。
ずっと見ていても飽きません。

続きます。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/09/30 21:27 ] 動物園 | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんにちは。
北海道旅行、お疲れ様でした!
かなり寒かったと思いますが、球場は熱かったでしょうね!
稲葉も金子もまだ出来ると思うんですけどね~…いい選手の引退は本当に残念に思います(>_<)
泊まりでひいきのチームを連日野球観戦、うらやましいです!
僕もいつか福岡に行ってみたいですが、夢で終わるでしょう(>_<)
10月2日は大一番になりましたが、おそらく勝てないでしょう…CSではお手柔らかにお願いします(^^;)
[ 2014/10/01 08:53 ] [ 編集 ]

 >toyさん

二人がいないとなんか締まらないんですよね
どうなるんだか。
秋田から福岡まで乗り換え必要なのでしょうか?
うーんでもぜひ一度は行っていただきたいですね
本拠地は違いますものね^^
[ 2014/10/04 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1286-064b3253






