無料
モルちん日記 うろうろうろ・・・






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うろうろうろ・・・ 

たまには散歩しておいで~とお掃除中、
お部屋に出されたトッポしゃん

S0080009.jpg

「入口はどこでしゅか」
このお嬢、出入り口を探してうろうろ・・・

S0090010.jpg

「行き止まりでしゅ」

S0060007.jpg

せつなそうなので、お掃除を終わらせたらさっさと戻しましたが^^;
ミルもそうでしたが、この囲いから出ようとしないトッポしゃん。
(寝袋求めて、脱走したことはあります。勝手に入ってました)
脱走する気がないのは、とてもいいのですが
たまには運動で出てほしいんですけどね・・・。
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2014/09/23 13:30 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

あらあら、トッポしゃん、お外は不安なんですね。
まあ、うちの仔も、お外に出せだせって柵を
がじがじしても、別荘に行くだけなんですけど。
リビングを走り回ってた頃の、仔モル時代が
なつかしいです。(^^)
[ 2014/09/23 18:53 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
散歩に慣れてないと怖くて動けないでしょうからね(^^;)
やはり住み慣れた、見慣れた景色のほうが安心するんでしょう!
恐がり=どこにも行けないと言うことなので、それはそれで悪いことではないと思います!
うちのコロなんて放っておけばどこに行くかわかりませんからね(^^;)
[ 2014/09/23 22:55 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

本当に外には出ないんですよね
不思議なくらいです。
でも、昔ミルとココが来た日の翌朝は必ず
道連れにして脱走していましたね。
懐かしいなあ。
[ 2014/09/30 20:54 ] [ 編集 ]

 >toyさん

たまには元気に走り回ってほしいものですが・・・
出しても動こうとしないし、すぐ蔭に隠れます。
脱走の心配がないのはいいことですがね。
[ 2014/09/30 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1285-4a09f044






