無料
モルちん日記 人間嫌いは治らない






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 人間嫌いは治らない 

我が家に来たときからずーっと人間を見ると逃げ回るトッポしゃん
ちょっとなつっこいココを見てちょっとは変わるかなあと思ったけれども
変わったのは、食べる速さだけ・・・
いまだに人間は嫌いのようです。

S0642081.jpg

S0632080_20140920200146155.jpg

人間に対していつもこんな表情で見ています。
にらんでいるような・・・

でもね、

S0831119.jpg

S0582074.jpg

たまーにこういう表情するのがたまらないんですよね~
かわいい~!!と言ってしまう親ばかです。
もっとこんな顔してほしいんだけども
どうやったらご機嫌になるのかいまだわかりません。
野菜をあげただけではだめなようで、
どうやったらトッポしゃんのご機嫌がよくなるかいまだ悩み中・・・

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2014/09/20 20:04 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
嫌いなわけではないでしょうが、メスは我が強いですからね…僕はオスを飼うようになって特にそう思いました!
本当に嫌いなら3枚目の写真のような表情は見せませんよ~(^^)
トッポちゃんもちゃんとわかってると思いますよ!

ソフトバンク…ここに来てヤバイです(>_<)
[ 2014/09/21 20:13 ] [ 編集 ]

 >toyさん

かわいいんですけどね(笑)
もう少し人懐っこいといいんですよね~
ちらっとでも人間を見ると逃げます。
もともとびびりーでしたから、
治らないですかね。

日ハムも楽天相手に負け越し・・・
まったくもう!!いらいらします。
[ 2014/09/23 12:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1284-bbc11a15






