無料
モルちん日記 ぶちゃいく顔で寝ています






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ぶちゃいく顔で寝ています 

トッポしゃん、熟睡中の写真

S0622079.jpg

ぶちゃいくです(笑)
目が怖いし・・・大体こんな感じで寝ています。
顔はつぶれて、真ん丸になっています。
気持ちいいのだろうなあと思いつつも、中がばっちいので
取り換えたい・・・

<おまけ>
29日から東京ドームでレジェンドシリーズがありました。
(札幌は先週)
私も見に行ったのですが懐かしのオレンジユニで、
見慣れないのでなんか変な感じでした^^;

S0742092.jpg


S0762094.jpg

トッポしゃんもやんちゃぼーずだね♪

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/08/31 17:21 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
この表情は本当に爆睡してるときですね!
確かにブサイクに見えるかもしれませんが、ある意味一番幸せそうな表情でもありますよね~(^^)
日ハムのあのユニフォームは当時から斬新でしたが、今見てもド派手ですね!
でも日ハムはイケメンが多いからあまり違和感はなかったですよ~(^^)
中田は似合いませんでしたが(^^;)
うちのダイエー時代のガッチャマンよりはよっぽどカッコイイです(>_<)
[ 2014/08/31 22:18 ] [ 編集 ]

 >toyさん

そうそう一番幸せそうです^^
むくむくの顔はツンしたくりなりますが。

ガッチャマン(笑)たしかにあのデザインは
謎でした。オレンジユニは、西川なんかは
似合ってたかなあ。大谷は微妙でした^^;
[ 2014/09/06 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1279-fb5e97c9






