無料
モルちん日記 おいしいですか~






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おいしいですか~ 

昨日今日とめっきり涼しくなりました。
今日なんて最高気温が23度ですから!
もう秋ですね。

さて、最近甘いもの好きになったのか果物も
よく食べるトッポしゃん
今日は梨をあげました。

S0632080.jpg

まずは1つ速攻で隅っこでバクバク

S0672084.jpg

警戒しつつも真ん中で
トッポしゃんは基本は無表情なんですよね。
いつも上目遣いだし。
でもたくさん食べたから、おいしかったと思いましょう。

S0722090.jpg

知人にもらった日ハム金子のパペット
似てないです(笑)
トッポしゃんのそばにそーっと置いたら最初ビビッていました^^;

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2014/08/27 18:14 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

最後の写真の目が最高ですね、
「ビビってる感」が思いっきり出てます(笑)
[ 2014/08/27 23:14 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんばんは。
こっちも最近は朝晩は寒いくらいです!
うちでもそうでしたが、モルって高齢になると甘いものを食べるようになりますよね!
コロはまだ若いので見向きもしません(^^;)
金子…確かに似てない(^^;)
プロ野球もいよいよ終盤ですね…ここからが本当の勝負なので、お互いさらに応援に力が入りますね!
[ 2014/08/28 20:09 ] [ 編集 ]

 >ネコリラさん

目がおびえてますよね^^;
撮ったらすぐハウスに戻しましたが。
一緒においていたら慣れるかしら
[ 2014/08/31 17:07 ] [ 編集 ]

 >toyさん

高齢になると甘いものが好きになるんですか、
初耳でした。今まで、ココたちが食べていても
あまり興味を示さなかったのでびっくりでした。
梨とりんごは少しは食べていたのですが。

今日は負けてしまいました・・・
おとといと昨日は東京ドームだったので
見に行って勝てたのでよかったです^^
日ハムは、中継ぎ以降に投手が難なので
3位で十分というところでしょうか。
[ 2014/08/31 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1278-c8379df0






