無料
モルちん日記 リラックス♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 リラックス♪ 

今日も蒸し暑くて、だるだるです~
今日は高校野球もないので、デイゲーム開始まで待ちます。

トッポしゃんの快適生活

S0492062.jpg

気持ちよさげにまったりしていました。
癒されます~

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

[ 2014/08/23 11:31 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

トッポしゃん、敷いてるペットシーツを
くしゃくしゃにしないで、おりこうさんですねぇ。(^^)
エアコンが効いてる今の時期、ごろごろしてても
気持ち良いのでしょうね。(o'艸')
[ 2014/08/24 23:40 ] [ 編集 ]

 

なおさん、こんにちは。
高校野球…秋田代表の角館が初戦で負けてから見てません(^^;)
ソフトバンクも最近はイマイチです(>_<)
トッポちゃん、気持ちよさそうにしてますね(^^)
うちもそうですが、モルが幸せそうにしてると本当に嬉しいですよね~(^^)
[ 2014/08/25 10:50 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

ぐしゃぐしゃではないですが、
シーツがずれてう○ちがあったりしています。
昨日今日は涼しいのですが、
ハウス内は熱があってまだまだ冷え冷えが
活躍しそうです。
[ 2014/08/27 17:53 ] [ 編集 ]

 >toyさん

甲子園が終わると夏が終わりですね。
いい試合が多かったです。
モルがのんびりしていると
こっちもまったり気分になります^^
[ 2014/08/27 17:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1277-42277a8b






