無料
モルちん日記 うさぎカフェ行ってきました♪






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うさぎカフェ行ってきました♪ 

今月初めですが、うさぎカフェに行ってきました♪
行ったのはうさびびさんです。
私たちのお相手をしてくれたのは2羽で(あとはケージに入っていました)

S0272033.jpg

びびちゃん

びびちゃんは、甘えん坊でなでなでが大好きなようです。
なでてもらうためにこの姿勢^^ スタッフさんにも甘えてホリホリしていました。

S0292036.jpg

ミッシュちゃん

ティッシュ箱みたいなミッシュちゃんですが、このコは本当に食いしん坊でした。
食べ物をいつでも探しているみたいなコでして、お客さんがおやつ(野菜)を持っていないか
一人ずつ確認して回るくらいで、他のコにあげていても
奪っていきます・・・

S0312039.jpg

これは私がおやつをあげている図
かわいい~~

S0282035.jpg

るなちゃん
タテ耳ちゃんでかわいい~

S0252031.jpg

これはましゅちゃん
おやつもらってご満悦の様子^^

他のうさちゃんもいましたが、撮り忘れました・・・
びびちゃんなでなでしていたもので^^;
もっと遊びたいなあ~と思いました。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2014/08/20 17:59 ] その他 | TB(0) | CM(2)

 

なおさん、こんばんは。
こういうところの仔って人慣れしてるんでしょうね!
人間は食べ物をくれるってわかってるんでしょうね(^^)
[ 2014/08/22 19:46 ] [ 編集 ]

 >toyさん

まだ新しいところなので
みんな1歳くらいでした。
ミッシュちゃんはうさ一倍食いしん坊だそうで
人間はおやつを持っていると思っているんでしょうね。
食べ過ぎだと思います・・・
[ 2014/08/27 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1276-04ea1f8a






