無料
モルちん日記 寝てます






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 寝てます 

普段はちょっとの物音でも電気をつけようするだけで
すぐぴくっとなって起きちゃうトッポしゃん
先日、ようやく熟睡中の写真が撮れました^^

S0482061.jpg


S0472060.jpg

う○ちがありますが、取り除いたら気づかれると思い
そのままです^^;
ミルたんの貞子の寝姿と違って、トッポしゃんはトッポしゃんで
かわいいんです(←親ばか)
ごくまれに、熟睡しすぎてちょっと触ったくらいでは
起きないときがあるのですが
それはそれで心配になって起きるまで、
揺さぶっちゃうときがあるんですよね・・・
すまん、トッポ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/08/14 11:03 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 

なおさん、こんばんは。
気持ちよさそうに熟睡してますね(^^)
ハウスが気に入ったんでしょうね!
うちのコロもそうですが、モルって顔の近くにウンチがあるほうが寝やすいようですね(^^;)
[ 2014/08/15 19:23 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです(^-^)
トッポちゃん、可愛い~です《*≧∀≦》
うちのモモも普通は見ていると起きるのですが、たまに熟睡していてドキッ!!とすることがあり、つい起こしてしまいます(^^;
[ 2014/08/16 00:15 ] [ 編集 ]

 >びっくろとんさん

お久しぶりです、お元気ですか^^
ほんと動かないと心配になりますよね。
こういうことするから、またなつかないんだろうなあ・・
[ 2014/08/16 17:27 ] [ 編集 ]

 >toyさん

自分のにおいで落ち着くのかしら
でも、おしっこをしたうえに寝るのは
やめていただきたいものです。
暑いと顔だけ出していたりします。
食べる以外は、ハウスから出ないんですよね
[ 2014/08/16 17:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1274-e9e37b4d






