無料
モルちん日記 うさぎさん型ハウス






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 うさぎさん型ハウス 

新しいハウスを買ってきました♪

S0132018.jpg

お耳がついたうさぎさん型ハウスです

S0122017.jpg

(隣のタオルは保冷剤をくるんであります)
いかがでしょうか

S0142019.jpg

「いいでしゅよ」

難点は、トンネルハウスより熱がこもってしまって、
かなり暑いんです。
下にも保冷剤をくるんでそのうえにペットシーツを敷いていますが
対策は必要です。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/08/02 09:15 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんにちは。
密閉状態ではないと思いますが、やはり熱がこもりやすいんでしょうね(>_<)
ある程度の暗さがあるのでモルにとってはいいかもしれませんが、この時期暑いのも困るでしょうからね(>_<)
でもトッポちゃんはなかなか快適なのか、落ち着いてるように見えますね(^^)
[ 2014/08/02 09:58 ] [ 編集 ]

 No title

トッポしゃん、シーツを齧らないでおりこうさんですね!
シーツかじらない子はオプション増えて良いな~といつもうらやましく拝見してます。
うさぎのおうち、とってもお似合いで可愛い(^m^)
暑さ対策、うまくいくと良いですね♪
[ 2014/08/03 21:12 ] [ 編集 ]

 >toyさん

トンネルだと風が抜けるのですが、
これは難しいですね
下に冷たいのを置いてなんとかしています。
気に入ったのか、結構くつろぎポーズは
みせてくれます
[ 2014/08/04 13:20 ] [ 編集 ]

 >梅ハルしおんのママさん

ペットシーツはかじらないですね
潜るところがないと潜っているときは
ありますが・・・
うさぎのハウスは、ちょっとお値段が張りますが
かわいかったので買っちゃいました
[ 2014/08/04 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1271-0d452d1a






