無料
モルちん日記 ひゃっこいひゃっこい






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ひゃっこいひゃっこい 

暑い~ので、トッポしゃんのお部屋はエアコン+保冷剤にしています。
あと大理石もありますが、これはトッポしゃんが使うというより
シーツの重しです^^;
保冷剤やらペットボトルを凍らせたものなど毎年なにかしていますが
使うことのなかった娘たち・・・
トッポしゃんは絶対使うことないだろうと思いつつ
少しでも冷気が伝わるようにとしています。

今日ふとみたら、

S0092014.jpg

お手手おいてました^^
少し気持ちよさがわかってきた?
私がいないときは案外使っていたりしてね~

暑いですが、人間もモルもがんばりましょ♪
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/07/30 18:51 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、こんにちは。
モルはただでさえ人間よりも体温が高いですし、その上毛皮を着てますからね(>_<)
うちでも御影石を出しましたが、コロはさすが大物で、怖がることなく上がり、石の上で豪快に寝てます(^^;)
トッポちゃんも気持ちよさがわかるといいですね!
[ 2014/07/31 10:36 ] [ 編集 ]

 >toyさん

コロちゃん、さすが大物^^
というかうちがびびりすぎるですが・・・
少しでも気持ちよさがわかれば
いいんですが、だめですねえ
[ 2014/08/02 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1270-0b9cdb8f






