無料
モルちん日記 気に入ってくれたかな






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 気に入ってくれたかな 

昨日テレビで「ガリレオ」を見ていたら、いきなりぷつんと
切れた・・・最近テレビの調子が悪かったのですが、
ガリレオ見てるときに壊れることないじゃないか~~
と現在、ネットでしか世間を知ることができない飼い主です。

先日寒がっていたトッポしゃんに買ったフードベッド。
トッポしゃんはぜんぜん入ろうしませんでしたが、
ミルたんは出たり入ったり遊んでいました。

CIMG9827.jpg

ミルたんは、ただの遊び場だと思っているようです。

昨日になってトッポしゃん、入ったはいいけど
気に入りすぎて、出てこなくなっちゃいました。

CIMG9828.jpg

CIMG9829.jpg

このベッド、ふわふわの中敷があるのですが、
中敷をのけてもぐっています。

気に入っていただけたなら、結構でございます。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ


[ 2008/10/05 10:52 ] トッポ&ミル | TB(0) | CM(6)

 

そうそう~~気に入ったら全然出てこなくなりますよね( ̄▽ ̄;)アハハ… 我が家もハウスを投入したんですが、出てこなくなっちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…
気に入ってくれるのは嬉しいんだけど、少しぐらいは出てきてほしいですよね~(・ω・;A)フキフキ

このベッドの下に湯たんぽとかヒーターをいれると、ぬくぬくで気持ちよさそう~~。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[ 2008/10/05 11:39 ] [ 編集 ]

 >ユウさん

今日も食事とトイレ以外は
こもったままです^^:
確かにあったかくて気持ちよさそうですけど
ちょっとさびしい・・・
ミルもさびしいみたいです(笑)
[ 2008/10/05 13:54 ] [ 編集 ]

 

あ~、我が家もコタツを投入しましたら・・・
もぐりっぱなし(/_;)
本当、お顔見せて欲しいですよね
トッポちゃんてば、ミルちゃんが入ったの見たら安心したのかな?
すっかりお気に入りですね(^v^)
[ 2008/10/06 00:22 ] [ 編集 ]

 >ふみの日さん

トッポは慎重な仔なので、
初めてのものには一切手をつけないんです。
ミルに食べ物などもすべて試してもらってから
自分のものにしちゃいます(笑)
[ 2008/10/06 07:55 ] [ 編集 ]

 

トッポしゃん、いいの買ってもらったね~☆
暖かくて暗いところは、落ち着くのでしょうね!
これがあれば冬もぬくぬくできそう♪
出てこないのはちょっと寂しいけど、気に入ってくれて良かったですね(*´∇`*)
[ 2008/10/06 15:44 ] [ 編集 ]

 >すーさん さん

モルには甘い飼い主です^^
人間の生活は切り詰めなくては・・・

なかなか気持ちよさそうです。
こういう感触は私も好きなので
うらやましいなあ。
[ 2008/10/06 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/127-85f3e3bd






