無料
モルちん日記 隠れてる・・・つもり






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 隠れてる・・・つもり 

毎日暑いですね
モル部屋は冷房がんがんで、休みのときは
人間もモル部屋にお邪魔しております・・・

お掃除中、隠れるところがなくなったトッポしゃん
ゴミ箱のふたを見つけて、入っていきました^^

S0961136.jpg

んん?という顔してます。

S0951135.jpg

「ここいーい?」

S0921132.jpg

「けっこういいでしゅ」

隠れていないんだけども、意外と気に入ったようです。
掃除のときはおいてあげよう

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/07/25 13:14 ] トッポ | TB(0) | CM(2)

 No title

なおさん、こんばんは。
モル部屋におじゃまという表現がいいですね(^^)
モルはチョットでも隠れるところがあれば、必ずそこに向かいますからね!
丸見えですが、気に入ったようなのでよかったですね(^^)
[ 2014/07/25 21:51 ] [ 編集 ]

 >toyさん

モル部屋はリゾート地ですから^^
丸見えでも本モルとしては隠れているらしいです
[ 2014/07/30 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1269-34762212






