無料
モルちん日記 いや~な時間






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 いや~な時間 

今日はモル部屋も朝から冷房ガンガンかけて
快適だった(と思われる)トッポしゃん♪
でも、お腹のちっこでばっちちで、
お風呂決行いたしました!

S0551090.jpg

さあこれから、不安な面持ちです

S0581093.jpg

濡れると細いんです♪

S0601095.jpg

洗ったらすぐドライヤー
これも嫌いなんですよね・・・
風邪ひいたら大変なので、念入りに乾かしました

水を飲んだりペレットを食べる以外は
トンネルハウスで過ごすトッポしゃん
ペットシーツを敷いていても、吸収力は半日持つものではなく
当然お腹は濡れちゃいます
家にいればこまめに取り換えられますが、
仕事の時はそうはいかず、
洗うしかないんですよね
困ったものです

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
[ 2014/07/14 18:13 ] トッポ | TB(0) | CM(4)

 No title

なおさん、こんばんは。
トッポちゃん、ほそっ!
モルは入浴もドライヤーも嫌がる仔が多いですよね~…まあ、どちらも自然にはないものですからね(^^;)
一カ所にいることが多くなるとどうしても汚れやすくなりますからね!
ストレスにならない程度に洗うのが一番でしょうね!
[ 2014/07/14 21:01 ] [ 編集 ]

 No title

トッポしゃん、お風呂嫌やったんやねー。
ぶぶは、ちーした上には寝転がったりしないのですが、
先代モルは、ワザと自分のちーの上で寝転がって、
お腹がいつも、ちーで汚れてまっ黄っ黄ーでした。(T_T)
ドライヤーが嫌いなモルちゃんって、多いですね。
何故かうちのアッポモルは、ドライヤーはいつも
気持ち良さげにしてます。(^^ゞ
[ 2014/07/14 21:04 ] [ 編集 ]

 >toyさん

ストレスになるとは思うのですが
あまりにも汚いとそっちも不衛生だしと
思って洗っています。
またすぐ汚れるんですけどね・・・
[ 2014/07/18 08:08 ] [ 編集 ]

 >yukazuさん

ぶぶたんはきれい好きでいいコちゃんですね~
ドライヤーのあったかい風も好きなのかしら。
ちょうくんは、ワザとだったんですか?
うちもワザとかなあ~
きれい好きなところもあるのに
これはまったく気にしないんですよね
[ 2014/07/18 08:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mokka658.blog43.fc2.com/tb.php/1266-4b3e7251






